地元群馬県の地域情報を中心に公開していきます。

「ROUND1」行ってみた

2008.01.03

新年2日、正月真っ只中。
社会人にとって、同時にまとまった休みのとれる数少ない機会。
(`∀´) これは友人たちと遊びに行くしかない!

今TVのCMでもよく見かける複合エンターテイメント空間「ROUND1」が前橋市に新しくできたようなので、ちょうどいいから行ってみた。
去年(2007年)の12月21日にオープンしたらしい。
(´∀`) CMではボウリングの印象が強いけど、ゲーセンやらスポーツ施設やら何やら他にもいろいろ楽しめるものがてんこ盛りなんだとか。

jpg店舗の前の通りは、この「ROUND1」が建つ前から結構な交通量だった。
この日は正月休みの混雑に加え「ROUND1」の人気が重なって、駐車場入り口前は軽い渋滞に。
(´_ゝ`) みんな考えることは同じなんだなぁ・・・。

ようやく車を停めてボウリングの受付にいくと行列が。
しばらく並んでやっと順番がまわってきたと思ったら、待ち時間が1時間はかかるらしかった。
(´へ`) この後の予定もあったので仕方なくボウリングは断念。
下の階にあるゲームセンターで時間をつぶすことにした。

jpgメダルゲームは滅多にやらないけど、たまにはいいかと思ってトライ。
けっこう面白いので続けてたらメダルが予想以上にジャラジャラ出まくって、始めたときより確実に増えていく。
(´_`) 適当にやって終わるつもりが、なかなかやめられない状況になっていった。
ようやくメダルが無くなりそうになったらまたフィーバーし出したので、最後はメダル置き去りにしてその場から逃亡。
(´A`) あーもったいない。
時間がない時に限ってこういうことになるんだよなぁ・・・。

jpg(´∀`) そのあとは友人宅にて鍋パーティやった。
前回の鍋は何鍋なのかすらわからない微妙なものだったけど、今回はかなり美味!
出汁がやたらいい感じ。

jpg(゚ぺ) これは何鍋になるのかな・・・寄せ鍋
そもそも寄せ鍋って何入れたら寄せ鍋なんだろ?

まぁいいやウマけりゃ何でも!
(´▽`) 寒い冬にはやっぱり鍋ですなぁ。

◆ 複合エンターテイメント空間「ROUND1」

◆ ラウンドワンスタジアム前橋店

ページの最上部へ