地元群馬県の地域情報を中心に公開していきます。

お好み焼き:「だいにんぐ かんさい」/群馬県高崎市倉賀野

2008.02.11

9日、仲間たちがスノボに行ってきた帰りにメシを喰いに行くことになった。
(´_ゝ`) なんかまぁいろいろあっておれはスノボに参加できなかったので、せめて最後のメシだけでもってことで参加。
(´A`) 朝まで呑む気満々でてっきり居酒屋かと思って合流したら、いつの間にかたどり着いたのはお好み焼き・もんじゃだいにんぐ「かんさい」だった。

今回訪れた店舗は高崎倉賀野店。
「かんさい」は同じ高崎に高関店もあり。
(´へ`) そこには以前何度か行ったことがあったけど、お好み焼き・もんじゃだけじゃなく焼きソバや焼きうどん、サイドメニューなどにもいろんなバリエーションがあって毎度悩んでしまうのだ。

jpg同じ高崎にある同じ店なのに、和風で落ち着いた雰囲気の高関店に比べて倉賀野店はやたらと奇抜
( ゚Д゚) 写真のようにパッと見、お好み焼き系の店とは思えない外観。
さらに店内に入るといろんな人形やらオブジェ(?)やらがあちこちに飾られてる。
Σ(゚θ゚) 入り口付近ではいきなりジョーズに睨まれます。
この奇抜さは若者をターゲットにしてるからかな?
インパクト大。

jpg お好み焼きを注文しつつ豚キムチやイカ炒めなどもオーダー。
(´∀`) お好み焼きとか鉄板焼きは、みんなで調理しながら喰えるのが楽しい。
作り手の腕で味がある程度決まってくるのも面白いし。
(´へ`) でもさすがにスノボ帰りでメンバーもお疲れ気味だったので、今回はほどほどでお会計となった。

jpg おまけ。
出入り口付近にある飛行機のオブジェ。
(´_ゝ`) すごいとこ飛んでるな・・・。

お好み焼き・もんじゃだいにんぐ「かんさい」

ページの最上部へ