地元群馬県の地域情報を中心に公開していきます。

イタリアン:「パスタール」(2度目)/群馬県高崎市中泉町

2008.03.16

高崎市中泉町喚呼堂に併設されたイタリアンレストラン「パスタール」
(´∀`) 群馬県民のブログでけっこう話題になってる店です。
そんなパスタールのパスタを久しぶりに喰いたくなったので、仲間4人で行ってきました。

本日のオーダー

jpgd( ̄▽ ̄) 店舗は県道25号線(旧三国街道)から少し脇道に入った先にあります。
看板は道路からは見えづらいけど、喚呼堂の店舗にくっついてるのでたぶんすぐわかるでしょう。

jpg20時くらいに到着。
(´-`) すでに満席だったので名前と電話番号を伝えて、近くの公園の遊具でまるで子どものように遊びながら待つこと20分ほど。
(゚ー゚) 店内奥の6人席に通された。ここは初めての席。

jpgセットメニューのサラダ
契約農家から仕入れている無農薬野菜らしい。
(´◇`) 新鮮シャッキシャキ!

前菜は2種類のうち1つ選べます。
(`∀´) 頼んだのは「アボカドのカルパッチョ」(写真撮るの忘れた・・・)。
他のメンバー3人はアボカドが苦手らしいので、もうひとつの「スモークチキン」を注文してました。

jpg 魚介塩パスタ
(゚ぺ) セットで選べるパスタは30種類ぐらいあるので、ものすごく迷ってしまう。
話題の「味噌パスタ」にも興味あったけど、今回はシンプルな魚介塩をオーダー。
(゚∀゚) パスタが見事なアルデンテで、かため好きにはたまらない弾力です。
スープが多めだったけど、時間が経ってもぜんぜんのびてなかったのがスゴい。

(´▽`) バケット(パン)もついてます。
マーガリン(?)がぬってあるだけのシンプルなパンだけどウマい(たぶん自家製)。

jpg デザートの・・・バニラなんたら。
(´∀`) 量は少なめだけど、これまでの料理でかなり満腹感があるのでちょうどいい感じ。
適度な甘さで美味しかった。

パスタール

ページの最上部へ