地元群馬県の地域情報を中心に公開していきます。

韓国料理・焼肉:「韓国家庭料理 富光」(2度目)/群馬県伊勢崎市

2008.05.29

5月19日(月)、久しぶりに伊勢崎市の韓国料理・焼肉店「富光」に行ってきました。
(´∀`) 去年(2007年)12月30日の忘年会で、かなり感動したお店です。
前回は喰うのに夢中で写真を撮れなかったので、そのリベンジも兼ねて(あとづけ)。

実はこの日、あるWebサイト案件の納品日。
(゚皿゚) だから昼間に必死で進めまくりました。
もうはかどることはかどること!

(´_ゝ`) ものすごい集中力ってこういう時にしか出ないんだよなぁ・・・。

店舗情報

jpg初めて訪れたときも思ったけど、この「富光」さん、看板がなければたぶん焼肉店だってわからないような外観をしてます。
焼肉店っていうよりちょっとス○ック系みたいな・・・(失礼)。
(゚ぺ) わざとそうしてるのだろか?

本日のオーダー

jpg焼肉はともかく、それ以外は前回食べてない料理を。
(´∀`) てことで「塩ユッケ」を注文。
新鮮な生肉・卵黄・ネギを混ぜていただきます。
(´◇`) うーむ美味!

jpgそして焼肉!
(゚〇゚) すごく綺麗な霜降りです・・・思わず見とれてしまう!
値段はちょっと高めになるけど、この質だったらもっと高くてもおかしくないんじゃなかろうか。
(`∀´) 最近太らないように小食にしてるけど、こんなの目の前に置かれた日にゃあ理性ぶっ飛びます。
ライスも普通盛りが大盛りのボリューム。
(´A`) こりゃあ運動しないとなぁ・・・。

ご馳走さまでした

料理も大満足なんですが、この「富光」のすごいところは接客が徹底してるところ。
(゚ぺ) おしぼりの冷たい・暖かいを選んだのは初めてだった。
他にもあるのかなそういう店?
最初から最後までとにかく気配りが行き届いていて、感心してしまいます。
(´∀`) 接客の教育にそうとう力入れてるんだろうなぁ。

韓国家庭料理「富光」

ページの最上部へ