地元群馬県の地域情報を中心に公開していきます。

パン屋「ベッカライ小屋 でぃたらぼっち」/群馬県高崎市

2008.07.01

(´∀`) 仕事が終わってからネットで情報収集してたら、高崎市柴崎町にあるウマげなパン屋の情報をつかんだ!
先週水曜日(6月25日)昼食にパンが食べたくなったので、そのパン屋「ベッカライ小屋 でぃたらぼっち」へ。
(´A`) ものごっつい店名ですな・・・

(´へ`) 何度か通ったことのある道にある店なのに、今まで気づかなかったのはおかしい・・・。
緩いカーブのある道沿いにある店舗が生い茂った木々に囲まれているので、車で普通に通過して気づかないのも無理はなかった。
通りすぎた瞬間に気付いて、もう一周してようやく到着。
(´-`) 盲点だった・・・

jpg(´_ゝ`) 焼きたてから少し経った時間帯に入ったので、パン自体はできたてじゃなかった。
それでも充分ウマかった!
クロワッサンはやたらカロリー高いらしいけど、好物なのでおもわず買ってしまう。
(´∀`) 今度は焼きたてをぜひ喰ってみたい。
あっ、焼きたての時間は何時だったっけな・・・。

jpgこの写真は「カスタードクリームコロネ」(確か)。
「チョココロネ」とどっちにするか迷ったけど、カスタードクリームのコロネは珍しかったのでこちらに。
(´∀`) 適度な甘さでおいしゅうございました。

今回は油断してて写真あまり撮れなかった・・・。(´ ∋`)
次回はひとつひとつしっかり撮りまくります!

ベッカライ小屋 でぃたらぼっち

ページの最上部へ