地元群馬県の地域情報を中心に公開していきます。

ヤマダ電機 LABI1高崎 行ってきた

2008.07.16

( ̄へ ̄) 人ごみがすごそうだから、しばらくして落ち着いたら行こうと思ってた「ヤマダ電機 LABI1高崎」
7月13日(日)、ヒマだった上に友人から誘われて思わず行っちゃいました。

この日の気温は30℃を超える暑さ。 ( ゚Д゚)
車や建物から出た瞬間にうだるような暑さに包まれます。
(´_ゝ`) なんか最近梅雨らしくないような・・・そろそろ梅雨明けかな?

jpg 車で高島屋方面のパーキングに駐車して、モントレー(駅ビル)内を通り抜けるとありました。
Σ(゚θ゚) うーむさすがにでかい!
正面出入り口の上には大型スクリーンまであります。
そのせいか、高崎に居ながらちょっと東京っぽい印象(この部分だけ)。
ゆくゆくはこのビル周辺も渋谷みたいになるのかどうか・・・。

jpg (´Д`) 写真はそうでもないけど、出入りする人の数が半端じゃないです。
中に一歩入ると、もう混雑時の新宿駅南口改札周辺みたいな人ごみ。
(´皿`) 入ってすぐ携帯の売り場があるので余計にごった返してます。

( ̄∀ ̄) そういえばiPhoneはどれだけ売れてるのかなぁ・・・と探してみたらすぐに発見。
あれ?なんか売り切れとか品切れとかの表示がないけど・・・まさかな。
人ごみの中で必死で叫んでる店員さんの持ってる立て札をふと見たら、なにやら緊急入荷でiPhoneが買えるらしい!
( ゚Д゚) 「うおーマジか!」と一瞬テンション上がったけど、金欠でどうしようもないことをすぐに思い出してプシュッと鎮火。 (´A`)

うまく間をすり抜けながら、1階から5階まで適当にまわってみました。
(´∀`) 品揃えは言うまでもなく豊富で、オープン記念ということでけっこう安い商品もちらほら。
でも広すぎて目当ての商品がどこにあるのかわかりづらいので、店員さんに聞くのが一番早そう。
5階にはオシャレなレストランがたくさんあって、昼過ぎの中途半端な時間帯でも行列ができてるお店がありました。

( ̄∀ ̄) これは家電好きな人にはたまらんだろうな・・・。
一日中ここで過ごせるんじゃないかと思うほど。
今度家電で欲しいものができたら、まずここをチェックしてみようと思います。

ヤマダ電機 LABI1 高崎

ページの最上部へ