地元群馬県の地域情報を中心に公開していきます。

群馬ダイヤモンドペガサス 前期の成績は!?

2008.07.28

(´ー`) 群馬ダイヤモンドペガサスが所属してるBCリーグの前期日程が、7月13日ですべて終了したようです。
6月22日にここで取り上げた記事では、ダイヤモンドペガサスは新潟アルビレックスBCと首位争いを繰り広げてる状況でした。 (`へ´)
1年目の前期にいきなりの首位争い・・・その後一体どうなったのか。 ( ̄へ ̄)

結果は惜しくも2位! (T-T)
それでもかなりの接戦だったらしく、残り2試合ぐらいまで前期優勝をかけた試合が続いてた模様。
Σ(゚θ゚) 惜しかったーでもいきなり2位ってだけでもすごいことです。
それにまだ前期が終了しただけだから、むしろこれからが本番。 ( ̄ー ̄)
他のチームも前期終盤には調子をあげてきてたようで、前期2位で浮かれてたらあっという間に追い抜かれてしまいそうです。 ┓(´Д`)┏
スポーツも奥が深い・・・。

BCリーグはすでに後期が始まってます。
( ̄へ ̄) ダイヤモンドペガサスは、前期首位の新潟アルビレックスBCと出だしからいきなりの5連戦
かなりキツそうだけど、ここで勝ち越せれば今期優勝へ一気に弾みがつきそう。
Σ(゚θ゚) 公式サイト等をちょっと拝見してみると・・・すごいことになってます。
詳しくは以下をご覧あれ。 ( ̄∀ ̄)b

群馬ダイヤモンドペガサス

ページの最上部へ