地元群馬県の地域情報を中心に公開していきます。

群馬ダイヤモンドペガサス 後期優勝へマジック7

2008.09.10

( ̄ー ̄) 今年度からBCリーグに加入した、群馬のプロ野球チーム群馬ダイヤモンドペガサス
1年目にしては意外に強いようで、前期は惜しくも2位でしたが後期は勢いに乗って順調に首位をキープ。
Σ(゚θ゚) そしてついにマジックが点灯したそうです!
優勝まであとM7!いいですねー。 (´▽`)

BCリーグでは後期を終えると、10月はじめからプレーオフシリーズが始まります。
( ̄∀ ̄)b まず地区チャンピオンシップ(上信越地区)で、前期優勝チーム(新潟アルビレックスBC)と後期優勝チームが対戦。
( ̄へ ̄) その後、BCリーグチャンピオンシップ上信越地区優勝チームと北陸地区優勝チームが対戦。
どちらも先に2勝した方が優勝となるそうです。

( ̄ー ̄) これは面白そうですね・・・!
プレーオフはまだ気が早いかもしれないけど、ここまでくるとどうしても期待してしまう!
(´ー`) 以前から一度試合を見に行きたいと思ってたけど、こんな展開になってきたらますます観戦したくなりました。
(`∀´) 後期優勝するまでに一度見に行って、ここでその感想を記事にしたいですね!
そしてBCリーグチャンピオンシップまでいったらもう一度見に行く!
チケット取れるかな・・・? (´△`)

詳細は下記のリンクをご覧ください。 (´ー`)

群馬ダイヤモンドペガサス

ページの最上部へ