地元群馬県の地域情報を中心に公開していきます。

佐渡島の旅 其の二

2008.09.18

佐渡島の旅は、尾畑酒造を出てコテージへ。
(´ー`) 道中、畑や自然ののどかな風景が広がったり、綺麗な青い海がチラチラ見えたり。
コテージに近づくにつれてワクワク感があふれ出してきます。
(`∀´) そしてついにコテージ到着!

jpg Σ(゚θ゚) 正直、期待以上でした。
コテージは丘の上に建っているので、あたりの景色は最高!
天気が良かったのもあるけど、なんか空も海も畑もそれ以外の自然もすべて色鮮やかに見える。
(´∀`) そよ風がとても心地よくて、手すりに腰掛けてぼーっとしてるだけで何時間でも過ごせそうな気分。
海も歩いていくにはちょうどいい距離で、潮騒が旅の気分を盛り上げてくれます。

jpg敷地内の奥に進むと、パンフレットに載ってたプールジャグジーが!
( ̄∀ ̄) 敷地内にコテージはいくつかあったけどもうシーズンオフなのか、うちら以外に目立ったお客さんは居なかったようでほとんど貸しきり状態です。
シャワーまでついていて至れり尽くせり。
( ̄へ ̄) これはぜひ入っておかねば!

コテージ内部も綺麗で、部屋が思ったよりずっと広い。
(´∀`) キッチンの設備も申し分なしで、トイレも1階2階でそれぞれ設置されてる。
玄関前には大きめなテラスがあって、ここからの風景もいい眺め。
やたら安い割には満足の設備です。

jpg 夕暮れ時にビーチへ。
(´▽`) ここもほとんど誰も居なかったので独り占めです。
ビーチバレーで遊んでると日没になり、メンバー全員が思わず黄昏てしまうのでした。
( ̄へ ̄) 夕日をずっと眺めたのなんて何年ぶりだろう・・・?

jpg (`∀´) 晩飯はテラスでBBQカレー
キャンプやBBQの時、ボーイスカウトをやってた友人が居るとものすごく助かりますね。
( ̄∀ ̄) お酒を呑みながら佐渡島の夜を過ごします。
徹夜明けで始まった旅なのに、この時にはそんなことすっかり忘れて深夜まで続きました。
(´A`) お酒の力はすごいっていうか怖いっていうか・・・。

「佐渡島の旅 其の三」へ続く

ページの最上部へ