地元群馬県の地域情報を中心に公開していきます。

血液型から性格・相性を診断する「血液型ゲノム」

2008.10.01

(´ ⊇`) 血液型がAB型の人間にどんなイメージをお持ちでしょうか。

よく聞くイメージとしては、「多重人格だ」「バカ天才のどっちかだ」「芸術家肌」「つかみどころがない」「理解できない」「全体の1割ほどしかいない」などなど、なんかちょっと敬遠されてるような印象。
(´Д`) あまり好かれるタイプじゃないようです・・・。

中には、血液型のイメージと実際の性格がまるで違う人もいるから面白い。

d( ̄∀ ̄) 血液型から性格・相性を診断する「血液型ゲノム」では、血液型を選んでからいくつかの質問に答えていくと、その人の性格を診断してくれます。
診断結果画面の最下部にあるIDを使えば、他人との相性診断までしてくれます。
(´∀`) けっこう楽しいかも。

最近になって親戚一家の血液型が、実はほとんどAB型だったことが明らかに。
昔調べたときは確かにAとかBだったのに、改めて血液検査したらAB型だったことがわかったんだそうです。

(´△`) うちの一族AB型率が妙に高くないか・・・?
確かに考えてみると、ものづくり関連の仕事に就いてる人が多くてサラリーマンになった人が少ない。
(´皿`) もともと変わり者の多い血筋なんだろか?
とか言っててちゃんと検査して違う血液型だったら、なんだかなぁー・・・ (´-`)

でも血液型で人の性格を判断するのは、世界で日本人だけだそうですね。
今のところ科学的根拠もないらしい。
( ̄へ ̄) 実際のところどうなんだろう?

無料血液型性格相性診断「血液型ゲノム」

ページの最上部へ