地元群馬県の地域情報を中心に公開していきます。

Camera People 企画写真集「みんなのまち」が届きました

2008.10.13

(´A`) ブログの更新ができなくなるほどの多忙期は久しぶりだった・・・。
1週間ぶりの投稿、ご無沙汰です。 (´-`)
今週もかなり厳しい状況だけど、書きたいことがたまってるからできる限り投稿できるように気張っていきたいと思います。

以前ここで8月6日に投稿した記事で、ネットで投稿した写真がある写真集に掲載されることを書きました。
( ̄∀ ̄)b カメラ好きな人のためのSNS「Camera People」が企画した写真集「みんなのまち」
全国の都道府県ごとに1冊の写真集として販売してましたが、9月いっぱいで販売終了
( ̄ー ̄) せっかく採用されたので記念として購入することにしました。
投稿した写真が採用されたユーザには割引き特典があったので、金欠人間にしては珍しく注文に踏み切ったわけです。 (´ ⊇`)
そんで先日、無事届けられました。 (´ー`)

jpg ( ゚Д゚) 思ったより小さくてCDジャケットぐらい?
でも掲載されてる写真はどれも素敵な作品ばかりで、この中に自分で撮った写真が載ってると思うと嬉しくなります。 (´▽`)

jpg採用された写真は2枚
1枚目は春に烏川で撮った菜の花
( ̄ー ̄) フォトブックとして印刷されたものになると、パソコンで見る印象とはまたちょっと違う気がします。

jpg 2枚目は同じく烏川にある公園の風景
( ̄∀ ̄)b カラーセピアのどちらを投稿するか迷ったけど、この風景を見たとき懐かしさを覚えたのでセピアに。
Σ(゚∀゚) それが吉と出たのかな?

掲載された写真は写真共有サービス「Flickr」にも投稿してあります。

jpg

Camera People ではいつもいろんな企画で写真を募集してます。
( ̄ー ̄) 最近なかなか写真撮る機会がないけど、そろそろ紅葉がいい感じになってきてるはず。
( ̄へ ̄) 山に行けなかったら、今年も群馬の森に行って紅葉狩りにいそしむことになりそうです。
でも紅葉写真は人気あるから、写真を投稿しても採用されるのは難しいだろうなぁ・・・。 (´皿`)

CAMERA PEOPLE

Flickr

ページの最上部へ