地元群馬県の地域情報を中心に公開していきます。

群馬のイルミネーション情報 2008-2009

2008.11.25

┓(´Д`)┏ もう11月下旬です。
1ヶ月ちょっとで2008年が終わるんですね・・・忘年会とか考えておかねば。
(´-`) いやいやその前にやることやっとかないと!

去年(2007年)のこの時期、群馬県内のイルミネーション情報をここで投稿しました。
(´Д`) その記事が最近検索サイトからアクセスされてます。
記事のタイトルが「群馬のイルミネーション情報」なので、去年の情報だってことに気付きづらい・・・こりゃあいかん。 (´皿`)

てことで、2008年度版群馬のイルミネーション情報を掲載。
(´-`) とは言っても、どうも県内のイルミネーションの情報が少ない・・・去年はもう情報が勝手に入ってきてたような気がするけどなぁ。

jpg以下に紹介するイルミネーションイベントのうち、洞窟観音徳明園には2年前に行ったことがあります。
( ̄ー ̄) 洞窟の中の観音様も雰囲気があって荘厳な印象だったけど、徳明園にある日本庭園もかなり綺麗で見とれてました(紅葉の時期じゃなかったけど)
(´ー`) 紅葉をライトアップするらしい・・・いい風景だろうなぁ。

気付いたら今年は一度も紅葉を見に行ってない。
(´ ∋`) 最近写真も撮ってないしなぁ・・・まだ間に合うかな?

(´_ゝ`) 追記:
去年まで高崎市庁舎で催されてた「たかさき光のページェント」が、JR高崎駅西口に移動したらしい。
( ゚Д゚) 23日に高崎駅に行ったとき駅前に綺麗なイルミネーションがあったけど、あれが光のページェントだったのか!

ページの最上部へ