地元群馬県の地域情報を中心に公開していきます。

中華料理:「広ちゃん飯店」/群馬県前橋市亀里町

2009.01.16

去年(2008年)12月、仲間とともに前橋市の中華料理店「広ちゃん飯店」に行ってきました。
( ̄ー ̄) 数年前に一度訪れたことがあったので今回が二度目。
(´▽`) 「ラーメンハウス菜館」に続く本格的な中華料理が楽しめるお店だと思います。

前回も驚いたけど、住宅地の中に埋もれてるような場所に店舗があります。 (´皿`)
でも駐車場は意外に広くて、表がいっぱいでもお店の裏側まで停められます。
(´_ゝ`) 前回来たときは駐車場こんなに広かったっけな・・・?

jpg昼時はかなり混むらしいけど、平日の夜で早めだったのですんなり座敷へ。 (´ー`)
メニューは豊富で、他の店じゃあまり見られないような本格的な料理が並んでます。
(`∀´) どれもウマそうでやたら迷う。

jpg「あんかけ五目焼きそば」を注文。
Σ(゚θ゚) けっこう量あるなぁ・・・最近注文する料理のボリュームがモノごっついことが多い。
でもすきっ腹にとってはこの食欲をそそるビジュアルはたまらん!
時間かかったけど無事完食! (´へ`) 最後の方キツかった・・・。

jpg「鶏肉のカシューナッツ炒め」
(´∀`) これはかなりハマりました。カシューナッツ美味い!
カシューナッツってこの料理以外に見たことないな・・・。 (´_ゝ`)

┓(´Д`)┏ ちなみに看板メニューは「エビそば」だそうな・・・。
また下調べ不足で見逃してしまった!
次回こそはぜひ! (`へ´)

広ちゃん飯店

ページの最上部へ